スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりかえアプリ (3)

とりかえアプリ (3)
DLsiteリンク

最近壁ドンに新しい意味ができて紛らわしいですね
あと公式の紹介がなかなかのネタバレです

身体を入れ替えるアプリで弥愛と入れ替わり彼氏にハメ撮り・中出しされた兄は、弥愛の身体で膣内洗浄で中の精液を絞り出し、罰としてクリトリスにローターを固定されハメ撮り動画を削除することに。
無事命令を守った兄だったが、数時間クリトリスを刺激されたせいで気が狂いそうになり、兄の身体の弥愛を口に含み、パイズリを始める。弥愛は兄の身体で自らの未開発アナルにチ○コを突っ込み、更にバイブでマ○コを同時に刺激する。
兄はますます女としての快楽に目覚めてゆくのだった…。
大人気シリーズ第三回目!!!ハードな肉体同士のぶつかり合いを描く大嶋亮先生の、底知れぬ女の快感に酔いしれろ!!!


1ページ目がいきなり学校だったので時間が急に飛んだかと心配しましたが、2ページ目から前回の直後だったのでよかったです。
妹が帰ってきても3Pには突入せず、やったことの責任をとり、かつ罰を受けることを命令されます。

場面は学校に戻り兄は妹の彼氏をこの前のは演技だったと罵ります。
そのときに言った「チョーウケるんですけどー」が個人的にツボ
怒った彼氏が、撮られた動画が入った携帯を出したところで、
金的+兄の体の妹が先生を呼ぶのコンボで、動画消去かつ撃退成功

ローターのせいで顔を真っ赤にし限界を迎えた兄は、学校で妹とHへ
パイズリや未開発アナルにチ○コを突っ込み、更にバイブでマ○コを同時に刺激するなどします。

Hを終えた後、兄が「俺が開発されているような気がする・・・」と言うと、妹は平然と肯定。
兄はさらに大量のバイブについて聞くと、前回出かけた時に兄の金で買ってきたとのこと。
妹の外出は複線だったんですね。

金を使ったことに不満を言う兄に対し、妹は金を返すための衝撃の提案を言います。
「AV撮って売らね?」
前回最後で妹が「面白ぇ♪」と言ったのはこのことを思いついたからでしょうか?

次回がとっても楽しみ。
AVを売る展開は、小説などではあったものの今までマンガではなかったと思います。
マンガでは生放送や「によたいかっ」のAV出演イメージなど近い展開があるだけなので非常に期待!


最後に余談を。
感想かいてて思ったんですが、兄の名前ってまだ出ていない様な・・・

シリーズの記事
とりかえアプリ 2
とりかえアプリ 1
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/96-60ef0351




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。