
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSゲームに複数でている声優さん

TSゲームに複数でている声優さんをまとめてみました。
もうすぐ発売する「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」で先生の宮森さくら役の声優さんが、XChange最新作で主役をやっていらっしゃった方だったのをきっかけに、興味本位で他の声優さんについても調べてみました。
自分以外に需要があるのかは謎ですが・・・

調べてて気づいたのですが、「ちぇ~んじ!」小倉香菜役の人は、「X Change Alternative2」にも出ていたんですね
手塚りょうこ 
Yin-Yang! X ChangeEX 」姫川大河 
「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」 宮森さくら

榎津まお
夢恋転生」 浅羽 響 
「おすめす☆たいむすりっぷ!」 眞澄 (真澄)
「Xchange2・」 河原千里

御苑生メイ
「自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ ~援交から肉便器まで~」 国澤カオル
Yin-Yang! X ChangeEX」  野宮蝶子
「目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた」 一条結女

成瀬未亜
X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」 藤美 美音
「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」 小倉香菜

民安ともえ
X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」 百合原 サユリ
「鋼炎のソレイユ CHAOS REGION」 蒼龍流
「世界を征服するための、3つの方法」 リーザ・ファルシェ

涼森ちさと
Yin-Yang! X Change Alternative」(七海 由衣)
「Xchange1・2・」 (片桐 明日香)

中瀬ひな
「Xchange1・2・(相原夏美)
Yin-Yang! X Change Alternative(神代咲夜)
TSとは関係ないけど、ペルソナ4(小西早紀)をやっていたんですね。ちょうどゴールデンが始まった頃に気づいてびっくりです。



今の所はここまでですが、今後もできれば更新していきたいと思っています。
関連記事
[ 2014/07/14 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/94-27b7d34b




