スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココロチェンジ


ココロチェンジ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)ココロチェンジ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2014/02/01)
堀博昭

商品詳細を見る

ブ男な「種子島」と新体操部で美女の「美貴子」の2人が入れ替わる物語。全8話。
1~3話まではTSモノとして普通に良い出来です。
ただ、4~6話にかけて徐々に話が暗くなりストーリーも急ぎ足で進むので、この間は自分はあまり楽しむことができませんでした。
非常にHな絵があるのに残念です。

しかし、7,8話からTSモノまた入れ替わりモノとして楽しめます。

7話では、男になった美貴子が3ヶ月間行方が分からなかった女になった種子島と再会します。
以前は黒髪で清楚ないでたちであった種子島は、金髪ガングロで腕に刺青を入れて電車の中で乱交パーティしており、久しぶりにあった美貴子に対し「この体を手に入れてきもちいいことだけしてちょー楽にお金を稼げるとわかったの!」
「昔のことは忘れてくれる? うっとーしーから」と罵倒し
「この体は・・・あたしのだからっっ 女の体っっ きもちいいっっ」と女の快楽を堪能しており、この本の中で一番楽しめる話でした。

8話では堕ちた種子島が徐々に幸せを手に入れる過程が描かれており、幸せな家庭を手に入れ今までのダークな方向とは一転してハッピーエンドを迎えます。入れ替わり物語の結末としてもあまり描かれないタイプだと思うので新鮮でよかったです。

4話目から6話の展開から敬遠されている人もいるようですが、絵もすばらしいですし、入れ替わりモノとして終盤の展開がいいので機会があれば読んで欲しい作品です。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/85-74e1cade




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。