スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「とりかえアプリ」 大嶋亮

とりかえアプリ
とりかえアプリ とりかえアプリ とりかえアプリ とりかえアプリ

作品内容
男の射精を味わってみたいとぼやく弥生。
そんな彼女が兄の作ったアプリで、兄と体が入れ替わってしまった!
早速違いを試してみようと、お互いにオナニーを見せ合う二人だったが、
オナニーをする自分の体に興奮した弥生は、我慢出来ずに兄の体で自分の体を犯す!
兄も男とは違う女の快感に、蕩けてしまい…。
お互い初めて感じる興奮に腰も止まらず、ピストンしまくり!
人気巨乳絵師大嶋亮先生による性別逆転抜群エロス!
男も女も皆で気持ちよくなっちゃお


入れ替わり物としては珍しく、男の感覚を知りたい女の方が、自らから入れ替わり現象を起こします。
入れ替わる前から「一度男んなって射精ってのやってみてなぁー」と言い、入れ替わってからも「ほれっ アニキもオナれよ 特別にアタシの身体つかわせてやっから」と兄が自分の身体を使うことに躊躇せず、自ら進んで使わせる妹が豪快すぎ。
妹に入れ替わった心理描写もしっかりしているし、服を着ている着ていない問わず、筆者の描く肉感的な女性が非常にですばらしいです。
まだまだ続きそうな終わり方をしていますが、多分続編は望めないのが残念。
いろいろと騒動を起こしそうな妹と自在に入れ替わりを起こせる道具の続きが見てみたいです。

シリーズの記事
とりかえアプリ 3
とりかえアプリ 2
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/6-ef52b4bd




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。