
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(4)

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(4)
前回から引き続きセックスの真っ最中。高圧的な態度の二ノ宮にハメられるも、気持ちよく超イキたくなってしまった玲治。
そのせいか急に締め付けがよくなり、二ノ宮に異変が。「このままじゃ俺がイかされる!」と後ずさりし、転んでしまう。
挿入をやめられたことに怒りを覚え、「なにやってんだよ オイ・・・ッ!?」と今度は自分からチンコを招き入れる。

戸惑う二ノ宮に「イカせてくれるんだろッ!? イカせろよ!!」と怒鳴り、逆レイプする形へ。結果初めて女にイカされ、茫然自失で便器に座り込む二ノ宮。「ビッチじゃん サイテーな女だな・・・」と言いながら立ち去る玲治。この辺りのセリフがいいですね。

外に出て花梨に会うも何も告げず、画像の入ったスマホを処分。立ち直った二ノ宮はリベンジを考えるもときすでに遅し。
3話から続いた玲治と二ノ宮の話が最高によかったです。今後も二ノ宮は活躍しそうなので楽しみです。

外に出た時に花梨に誘われ、男の頃の友人と共にメイド喫茶へ。
そこには女の頃の花梨の友達の美羽が働いていた。聞くところによると美羽はなんとカフェのトップアイドルであり、エロコスプレイヤーでも事実が発覚。友人の意外な側面を知りショックを受けながらも、花梨はエロい妄想とまらずテントを張ってしまう。しばらくすると、一人だけこっそり呼ばれる。人気のない所で胸を押し付けられながら迫られ、フェラをされてイってしまう。挿入を求められたところで4話は終わる。

3話から脇役が活躍し、ますます面白くなってきたのですが、今のところ4話までしかありません。はやく続きが出て欲しいです。(でるよね?)

シリーズ記事
(1)
(2)
(3)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/32-c9bf0ab5




