スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キミイロデイズ(1)」 谷口さん

キミイロデイズ(1)【単話】

作品内容
学園中の男子生徒や男性教師を魅了し侍らせている、文字通りの学園のアイドルである転校生、月代紗彩。
そんな彼女に魅了されない斉藤真人は、ある日紗彩に不可解な接触を受ける。
その際に階段でもつれ合ってしまった二人は、なんと身体が互いに入れ替わってしまう。
保健室で目覚めた真人は事態に混乱するも、初めて実体験する女体の感覚に興奮。
ドキワクの探索オナニーで乳首や女性器がもたらす刺激に酔いしれていき……。




学園のアイドルに入れ替わってしまうシチュエーションだけでもすばらしいのに、さらにサキュバスにまで加わるのは最高です。
サキュバスという「人ではない者」になる状況は、TSモノの枠を超えてワクワクしますね。
服を脱ごうとしてボタン位置が逆になっていることに気づいたり、身に付けていた下着を観察したり、入れ替わり直後の体の探索が丁寧に描かれているのがTSのツボをついてます。
その後を期待するまだまだ女の体を楽しもうとするシーンで終わるのものの、これは連載作品。
普段の短編ではオチとして終わりますが、続きが読める連載に感謝です。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/3-51dc50e1




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。