
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(2)

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(2)


前回から引き続き、入れ替わった二人の絡み。今回はついに男になった花梨が、元自分の体に挿入してしまう。
1回では飽き足らず2回するも入れ替わりが戻ることはなく、とりあえずお互いになりすますことに。

翌日、お互いになりすますことを提案した花梨は、根暗そうな玲治のイメージとは真逆の、髪を染め上げイケメンとなって登校。入れ替わって即、大胆なイメチェンをするのは新鮮でいいですね。 一方、花梨になった玲治は、寝癖のまま気だるそうな格好で登校。勝手にイメチェンした花梨を見て「誰だよ お前?」と元自分の体なのにわからない始末w。

その後、本来女であるはずの花梨が、通いなれているはずの学校で女に対して欲情してしまう。授業中耐え切れなくなり、トイレに来逃げ込むことに。追ってきた玲治が、元自分の体のオナニーを手伝うことで事なきを得ます。早くも男の体に流されつつある花梨の戸惑いが面白いです。

今回は日常のシーンがメインでした。いまさらですがこの作品の魅力の一つは、セリフ回しだと思います。

シリーズ記事
(1)
(3)
(4)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/25-86a38756




