スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jコミ 18禁まとめ

漫画家の赤松健さんが主宰するウェブコミック配信サイト『Jコミ』にあるTS作品を集めてみました。
以前このサイトでは18Rを見るのにクレジットカードの登録が必要でしたが、今は必要なくなり手軽に読むことができます。

おんなのこ遊園地~ガールズパーク~ 該当作品:トライアングルラバーズ

電撃エクスチェンジ

キックアウト・ラヴァーズ 該当作品:みのるくんの修行時代

夢色シスターズ 該当作品:メタモルフォーゼ

麗しのわさび茶漬け エビトブ君の受難の日々

トラブル・カルテット デルタエンド

放課後

全体的に時代を感じさせる絵の作品が多かったです。

オススメは電撃エクスチェンジかな。TSギャグ漫画といったところ。後半がパロディ満載でカオス。

デルタエンドもよさそうですが、作者のコメントを見ると実際は非該当なのかもしれません。ただ、私の理解力がないので断言ができないです。オチを解説できる方がいましたら、コメントにでも書いていただけると有難いです。
関連記事
[ 2014/06/21 16:24 ] 他のサイトへ 無料 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/23-13c992d7




