スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹のカラダってなんて柔らかいんだ あんよは上手

俺の妹は可愛い。思わずこの兄がガマンできないほどに…。妹・リコを異性として意識し始めた夏樹。ある日「身体の入れ替わり」サイトを見つけた夏樹はつい出来心で妹・リコの名前を入力!妹のカラダであんなことやそんなことまで…!?



隠れた良作だと思っています
谷口さん先生のマンガなどが好きな人に勧めたいマンガ

元々携帯向けに配信されていました

パソコン用に配信されているのですが、TSタグが付いていないのに加え、別タイトルのオマケ扱いで収録されているので知らない人が多いのかもしれません

G・えっち・愛 ~ペンから始まるHのシかた~1
G・えっち・愛 ~ペンから始まるHのシかた~1
・DMMリンク ・DLsiteリンク

ある日、漫画家志望の太一の元に謎のGペンが届く。
そのペンで描いたキャラは実体化して、太一にHをしようと迫ってくるのだった…。
表題作の他、「妹のカラダってなんて柔らかいんだ」を収録。



96~174ページに収録
1話 兄と妹と妹の身体
2話 妹と朝のオツトメ
3話 妹とあぶない登校
4話 妹の身体と初体験
5話 妹といじめな初体験!?
6話 妹と念願の…!?

携帯版では全6話ですが、携帯2話=PC版1話として収録されています
つまり、携帯で配信された全ての話は、「G・えっち・愛 ~ペンから始まるHのシかた~」に全て収録されています

かなりややこしい配信形態をとっており、説明が上手くできているが不安です


余談
携帯版配信時に楽しみに読んでいたのですが、5話が配信された後なかなか続きが来ず、ようやく配信された6話は強引に終わらせた話で残念でした
最近TSF作品が多いのですが、それと同時に埋もれていく可能性も多くなっているので、少しでもこのジャンルためになればいいなぁ、とこのブログを始めました

あとこのブログを通じて、自分好みの作品の
Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~
にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~
など気に入る人が増えて、長く続いてくれることを願っています
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/229-21dc167d




