
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のち妹 

雨のち妹

エロ漫画家として活動する妹天乃と身体が入れ替わってしまった青年叢雲。彼が元に戻る方法を探そうと提案するも、天乃は効く耳持たずに出かけてしまう。ベットの上に資料として散乱していた大人のおもちゃを見つけた彼は、好奇心に抗えずに乳首や女性器にローターをあて初めての女体の快楽に戸惑いながらも絶頂してしまう。だが、彼は戻ってきた妹にその場を見られていた。自分の身体で一人Hされていたことを意にかえさずに男として女体の快楽を味わおうとする天乃。巨乳にむしゃぶりつき的確に自分の弱いところを責め処女を奪うと、入れ替わった身体で初めての膣内射精を味わうのだった。




b241bktur00227jp-001.jpg
b241bktur00227jp-002.jpg
b241bktur00227jp-003.jpg
b241bktur00227jp-004.jpg

過去にも入れ替わりマンガを描いたことのある神谷ズズの作品。

入れ替わったことで絵の描き方変わってしまうネタが、入れ替わりをよく表現していていいですね。

自分の身体の妹にイカされて、妹に対して「お兄ちゃん」と呼んでしまう。次第に身体に影響されてか、兄は妹の様に、妹は兄の様になっていく展開が気に入っています。

やはり神谷ズズ先生の描くおっぱいはイイですな。また、先生にはTS作品を描いてもらいたいです。


描き下ろしイラストカードが見やすいサイト

DMM購入ページへ
雨のち妹
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/22-9b78aadf




