
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ「木曜の怪談ファイナル タイムキーパーズ」

自分の記憶も不鮮明であり、ネットで調べても資料がほとんどなかったので、間違っていてもご容赦ください
簡単な作品の説明をすると「ターミネーター」です
滝沢秀明が演じるレンを守るために、東幹久が演じるリョウと中山エミリ演じるケイが未来からやってきたというのが概要です

滝沢秀明と東幹久が連続ドラマで共演って、今考えるとスゴイですね

該当部分は
5話 「タイムキーパーズ・謎の怪人20面相… 正体はリョウ?」(たぶん

爆破好きな犯罪者が、未来からやってきます
この犯罪者は、未来から血液さえ手に入れればその持ち主に変身できる注射器を持ってきたのです!
そして、この注射器を使い、府警になるシーンがあるんですよ

調べていたらちょうど該当部分だけの動画があったので紹介します


購入する場合、DVDなんて便利なものは無く、VHSでしか出てません
何巻に入っているか分かりませんが、たぶん3巻辺りではないかと
個人的には気長にDVDを待つつもりです

木曜の怪談ファイナル タイムキーパーズ 完全版(3) [VHS]木曜の怪談ファイナル タイムキーパーズ 完全版(3) [VHS]
(2000/03/23)
滝沢秀明、中山エミリ 他

商品詳細を見る
関連記事
[ 2014/08/24 15:30 ] 懐かしい作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/208-49415a03




