スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別冊週漫スペシャル 2014年 10月号 ちぇんじ! みこくのほまれ

伊予と真琴の事情CHANGE-C
SN3U0357 - コピー

SN3U0358 - コピー

前回の発言通りランジェリーショップに行きます(ノーブラで)
店内で、真琴の巨乳にライバル心を燃やす伊予が面白いです

家に帰って話をしていると両思いだったことが判明
真琴は女になったことを後悔するも、体に違和感を覚え、アソコを確認すると息子が復活!
それを使って伊予と結ばれます

気づいたら男に戻っており、原因である天使はどこかへ飛んでいくのでした


今回で伊予と真琴の話は終わりです
1話の時点では真琴は女のままで終わるかと思っていましたが、違いましたね
この様子だと、今後もちぇんじ状態のまま終わる結末はなさそうですね

珍しく次回予告が載っており「入れ替わりカップルの運命は!?」
とあるので、今までと違い今度は最初から恋人関係なのでしょうか





あと別冊週漫スペシャルで「ちぇんじ!」の次に楽しみにしていた「コン美味ガール」が最終回でした
コンビニ食材を使ったグルメもので面白かったのですが、残念です

コン美味ガール 1 (芳文社コミックス)コン美味ガール 1 (芳文社コミックス)
(2014/05/16)
サカワキ ヒロ太、青木 健生 他

商品詳細を見る
関連記事
[ 2014/08/19 18:46 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/193-a53e7867




