
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(1) 生粋のアニオタが、幼なじみのリア充美少女に

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(1)

「アイツの胸、こんなにデカくなってたのか…」

生粋のアニオタ・玲治と、幼なじみのリア充美少女・花梨が入れ替わり!?
初めて触る、3次元のオンナの肉体。ホントにエロ本の通りなの? 確かめずにはいられないっ!
玲治になった花梨もまた、オトコの体を持て余してムラムラと…。

2人が元に戻るため、キスして抱き合って絡まって…あれ、元に戻らない?
入れ替わったままの学園生活は、アブない誘惑がいっぱい!




「アニメばっかで彼女とか興味ないの? 一生童貞になっちゃうよ?」と聞いてくる、リア充美少女・花梨。
そんな問いに「現実の女なんてウソつきばっかだろ! だが2次元は裏切らねぇ!」と答える、生粋のアニオタ・玲治。
そんな二人が入れ替わってしまいます。

入れ替わったのは夢だと思い込む玲治は、すぐさまトイレでオナニー。ことを終えると自分の身体から携帯電話をかけられ、二人で花梨の家にいくことに。

女になった玲治は、男として発情した花梨に迫られます。

元自分の体に対して「あぁ、俺に胸を揉まれている キモチワル!」と躊躇なく自虐的な発言をしてしまう根暗な男と、元自分の体の胸を揉んで「柔らか~い」と褒めてしまう天真爛漫な美少女との入れ替わりがすばらしい。

元自分の顔に「キスしない?」 と言われ 「キモ・・・」といったり、キスをして「私の唇スゴイ柔らかい・・・」となるシーンもよかったです。


今一番オススメしたいマンガが、このシリーズです。なぜ一番かというとTSモノしてすばらしい作品だと思うのにあまり売れていない気がするからです。あくまでも自分の勝手な解釈ですが、筆者のtwitterなど見ていても続きが描かれている気がしない・・・。

ガラケーの携帯マンガで好きなTS物があったのですが、不人気だったのかものすごい打ち切られ感のある終わり方をされたことがトラウマになっています。なので、もっと人に読んで欲しいです

3話から4話の序盤までが非常によいできなので、いきなり3話から購入でもいいと思います。自分もいきなり3話から読みましたが充分楽しめました

新人の作家さんのようで1話ごとにどんどん画力が上がっているので、3話以降の絵をを参考にされたらいいと思います。

入れ替わり、TS好きなら是非読んで欲しいです!

最後に
お願いだから、長く続いて!

シリーズ記事
(2)
(3)
(4)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/19-deac7c93




