
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッパラ

突撃!パッパラ隊にある単発該当の紹介

8巻 
52話
単発ながらすごく気に入っている作品です

銀魂でいえば近藤やマダオの様に、ボロカスな扱いを受けているマーテルが女体化してしまう話
女にモテモテな主人公水島に常に嫉妬しているマーテルは、水島を女性にするべくドリンクを開発
しかし、誤まって自分が飲んでしまう

マーテルは、女になったことを利用して主人公をおとしいれることを思いつく
計画のために水着に着替えると
「きついな これ!」と胸元の水着に手をあてたり
鼻血を出しながら「オレ女の裸って見るのはじめてだったから・・・すごかった~」と発言したりもう最高!

水島を罠にはめた後は、日頃所属しているモテない奴らがカップルを妨害する「しっと団」のメンバーに、モテてしまうのもすばらしいです
単発でこれほど完成度の高い作品は、ほかにはないのではないかと思える良い話です


55話 
童謡が混ざり合ったカオスな世界で、主人公である水島が「不思議の国のアリス」になってしまう。ちょいネタ。

新装版 突撃!パッパラ隊: 8 (REXコミックス)新装版 突撃!パッパラ隊: 8 (REXコミックス)
(2013/02/08)
松沢 夏樹

商品詳細を見る





14巻
103・104話
水島がドリンクで女性化。オチでマーテルが女性化

新装版 突撃!パッパラ隊: 14 (REXコミックス)新装版 突撃!パッパラ隊: 14 (REXコミックス)
(2013/02/22)
松沢 夏樹

商品詳細を見る


3巻当たりに女装があった気がするけど、このブログでは範囲外なので扱いません
関連記事
[ 2014/08/11 06:58 ] マンガ マンガ 女体化 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/177-7c8c29ba




