
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~


ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ノーブラ (通常)版ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ノーブラ (通常)版
(2014/08/06)
Windows

商品詳細を見る


入れ替わりの新たな可能性を切り開いたすばらしい作品。
女目線から鏡をみるCG・入れ替わり対象の部屋を探るシステムは、純TSゲームでも見たことのなく、革新的でした
TS的シーンのボリュームがもう少し欲しかったところではありますが、入れ替わりの面白さがふんだんにあり、おぎなって余りある作品です
TS好きでやっていない人は、是非プレイして欲しい作品です
キャラ別
【絹村羽衣】
メインヒロインのためか、ツボをついたシーンが多く一番気に入ったシナリオです

【小倉香菜】
男の服が着れるからと言う理由で、入れ替わりに対して積極的なのが印象的。
入れ替わった状態でオナニーの見せあいがあるのがよかったです

【宮森さくら】
もっと先生の立場をつかった展開があったらよかったです

【田辺瑠未亜】
入れ替わり×中二病。プレイするまで、この組み合わせがこんなに面白いとは思いませんでした
入れ替わりという現象が中二病の誇大妄想で加速し、大いに笑わせてもらいました
次回作でも、またこの組み合わせを見てたいです


モブの感想
一番良かったのは米倉円。
ほかは、学校では安住彩、ポニーテールの娘。
街中では就活生がよかったです。

羽衣ルートのランジェリーショップ店員では、体本人がバストサイズで敗北感を抱いた感情をわかったり、一瞬だけ男口調になってしまうなどエロ以外の部分でツボに入りました


今後について
ネタバレになりますが、4人クリア後に進めるハーレムルートのエンディングでポメクトの中の人が黒幕の様なシーンがあります。メタルギアでよく見られる明らかに続編を意識した終わり方なので、ちぇ~んじ2が出ると信じています
また一般受けするゲームにも係らずこれだけTS要素を盛り込まれているゲームは中々出てこないと思うので頑張って欲しいです
純TSゲー商業作品だと、悲しいことに続き物がほとんどないのでなおさら期待です

オマケ
SN3U0358.jpg
自分の初回特典はこんな柄でした
関連記事
[ 2014/08/16 14:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/171-de370f88




