スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄が妹で妹が兄で


兄が妹で妹が兄で。(1)兄が妹で妹が兄で。(1)
(2012/12/07)
車谷晴子

商品詳細を見る


兄・陽太と妹・光は仲良しの双子。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚! しかもそれを知らなかったのは陽太だけ! その上、光は陽太に「好き」と告白して、キスして、逃亡して、交通事故に遭ってしまうのです。かばおうとした陽太も巻き込まれ…目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした! それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!! 女の子の身体でこの難問に挑む残念な兄・陽太。入れ替わって初めて知る女の子の身体…男の子の性…。


主人公たち以外にも入れ替わった人たちが登場するのが面白いです
特に4巻で出てきた25年前に入れ替わった人らが気に入っています
2巻

兄が妹で妹が兄で。(2)兄が妹で妹が兄で。(2)
(2013/04/26)
車谷晴子

商品詳細を見る


3巻

兄が妹で妹が兄で。(3)兄が妹で妹が兄で。(3)
(2013/07/19)
車谷晴子

商品詳細を見る



4巻
一番気に入った巻
別記事へ

兄が妹で妹が兄で。(4)兄が妹で妹が兄で。(4)
(2013/12/27)
車谷晴子

商品詳細を見る


5巻
真山がさらっと事後の感想を述べるとこがいい

兄が妹で妹が兄で。(5)兄が妹で妹が兄で。(5)
(2014/04/04)
車谷晴子

商品詳細を見る


6巻
入れ替わりの先輩が少しだけ再登場
ゆかりの訓練を受けた陽太がおもしろいことに

兄が妹で妹が兄で。(6)兄が妹で妹が兄で。(6)
(2014/07/04)
車谷晴子

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/145-9dde73eb




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。