
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ プレイ日記3と攻略メモ

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~【初回生産限定ブラ+(プラス)パック】が1万7千円とすごいことになっていますw
続編待ったなしでしょう

さて本題
絹村を中心に進めていたが、80%進めれなくなってしまいました。
終盤で進めれるようになると思って宮村先生やモブをこなしていたのだが、強制終了エンドへ

調べ結果
・教室で「山花 遥」を選択する
・休日ランジェリーショップに行き、イベントを起こす
(・ある程度日数を残さないといけない?)
これらをしないと攻略できないです

これでなんとか80%の壁は越えられたので、今度はエンディングまでいけるはず


ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ノーブラ (通常)版ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ノーブラ (通常)版
(2014/08/05)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2014/07/31 06:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/142-17e97824




