
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お持ち帰りコスプレイヤー」 谷口さん


コミックアンリアル 2014年 6月号 Vol.49(8周年記念特別付録 超ボリュームデジタルコミック&ポスターCD付)に収録されている「お持ち帰りコスプレイヤー」。
公式立ち読みはここ
DMMで発売開始
内容は、撮影した相手に変身できる不思議なデジカメを使ってコスプレ会場で出会った美少女になりすましH!するというもの。
気づいたら写真に撮った清楚な女になっており、男子トイレでオナニーをします。いつみてもこの定番はいいです。
オナニーの後、カメラによって変身していたことに気づき、新たな撮影対象を探すと
SN3U0331.jpg
すばらしい対象を発見。しかし、このコスプレはゼノサーガのkos-mosっぽいですな。

←kos-mos参考

人目の付かないところで先ほど撮ったコスプレイヤーに変身。
SN3U0324 - コピー3/4ページほどを使って変身過程が描かれます。商業誌では、こういう描写は貴重ですね。まてよ。一番最初の変身もこんな派手な過程だとすぐに周りにばれるんじゃ・・・

SN3U0325 - コピー
この変身カメラも、谷口さんの作品でお馴染みの発明家高校生の作品の様です。
来栖ゆかりの身体を堪能しようとしていたら、なぜかファンの人たちが来ます。彼らが言うには来栖ゆかりイベント後、限られた人たちにHな奉仕をしていると。そして自然とその役目は、来栖ゆかりの格好をした主人公がすることに・・・。

二人のコスプレイヤーの身体を堪能したり、今まであまり見られなかった男⇒女の変身過程があったり、偶然他人の秘密を知ってしまう展開と今回も谷口さんのTS作品はすばらしかったです。

あと、ゼノサーガの件で思ったのですが、KOS-MOSと似たような存在としてT-losって奴が出てきて、こいつは褐色肌でビッチっぽい格好をしているんです。

で、TS作品でこういうキャラ、ドラクエ4で例えるとマーニャみたいなキャラになってしまう作品を見てみたいなぁ、と思いました。



6月14日 初投稿
7月19日 DMMリンク追加
[ 2014/07/19 01:40 ] マンガ マンガ 他者変身 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/14-7cbd1d48




