
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○+△×□ マルサンカクシカク 後編 龍炎狼牙 ペンギンセレブ 2014年09月号


DMMリンク DLsiteリンク

TS的なシーンは少なく残念でした
該当シーンは、作者がpixivで公開している分と公式で公開されている分でほぼ全てです。


該当箇所である前回からのシーンは、事故死した「三角」が「丸井」と恋人関係にあったことを告げ、彼女のことを「額縁」に託してあっさりと終わります。
ちなみに前回立てた予想が、それなりに当たっていてうれしかったです

後編の大部分は、1年経って恋人になった「額縁」と「丸井」イチャラブが占めます
シリアスな雰囲気で純愛が描かれ普通のエロマンガとして面白いと思っていたら、オチである最後のコマが・・・

あァァァんまりだァァアァ(泣)
笑いましたけど、TS的にはなぜ絵にしてくれないんだと嘆いてしまうオチでした
最近ではキミイロデイズ2話でトイレなどのシーンをお預けされた感じに近いです

さて「○+△×□-マルサンカクシカク-」はこれで終わりですが、憑依直後や成仏のシーンは描かれておらず続けようと思えば続けれる様になっているのが気になります
特に憑依が解除されたと明言されていないのが怪しいですね

前回と同じくアンケートも出すので続きが見れたらうれしいです


関連記事
[ 2014/07/29 14:39 ] マンガ マンガ 憑依 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/133-25b54431




