
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1)」 松任知基

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1)

目覚めると体に違和感が…。
目の前の鏡に映っているのは裸の伊吹(いぶき)?…って、おっ俺が伊吹になってる!?
重い胸、まさかアソコも…無いっ!? 俺になった伊吹が駆けつけてきて…。
俺たち、なんで入れ替わったんだろう。
とにかく今は誰にもバレないように学校生活を送らなきゃ…。
それにしても女の体は少し触るだけでビクビクしちまって…。このままじゃ俺っ!!



b420aniki00031jp-001.jpg
b420aniki00031jp-002.jpg
b420aniki00031jp-003.jpg
b420aniki00031jp-004.jpg

非常に丁寧に入れ替わりの様子が描かれています。

胸で自分の指を挟んでみたり、体育の授業を抜け出すのに教師に色気を使ったり、定番のトイレや風呂で身体の洗い方、体育で女子の着替えを体験などエロだけでなく入れ替わりの日常が盛り沢山な所がいいです。

エロの方もしっかりおり、伊吹に惚れているクラスメイトに挿入されかかった後、「クラスメイトの手マン気持ち良かったな・・・」と思い出し、元自分の身体とセックスする徐々に女の快楽に目覚めていく展開がいいです。

ツンデレな幼馴染に惚れられていることに気づかず、女の身体で性的な欲求を満たそうとする主人公の今後が楽しみです。


作者のページにEx没コンテ絵が公開されていました
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/12-46b0bc39




