
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ4 小西 早紀(こにし さき)

最近「Persona4 the ANIMATION」にはまっています
新手のコメディで、笑いまくりw

TS関係ないじゃと思われるかもしれませんが、ご安心ください。わずかだけ関係があります。

TSゲームに複数でている声優さんを調べたところ小西早紀の声優さんが「Xchange1・2・3」でタクヤの義理の姉役だったことを発見しました。

誰だっけ?と分からない人は、陽介が想いを寄せていた相手と言えば思い出してもらえるでしょうか

これからペルソナ4のアニメを見る方は、少し見方を変えると楽しめるかもしれません
関連記事
[ 2014/07/19 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/116-c8654b99




