スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「とりかえアプリ 2」 大嶋亮

とりかえアプリ (2)
dlsiteリンク
とりかえアプリ (2) とりかえアプリ (2) とりかえアプリ (2) とりかえアプリver2 02

身体を入れ替えるアプリで男女の身体の違いを堪能した兄と妹・弥愛。再び身体を入れ替え、女の身体になった兄にフェラを強要する弥愛だったが、そこに弥愛の彼氏・北川が訪ねてくる。「テキトーに相手しといてよ」そう言い残して兄の身体で出かける弥愛と、弥愛の身体を残された兄。北川にエッチを迫られ抵抗するも、レイププレイと間違われ弥愛の身体のまま犯されてしまう。ファーストキスを奪われ、フェラチオまで経験し、兄の心とは裏腹に弥愛の身体はヒートアップしてゆき…。大人気により続編登場!!大嶋亮先生がおくる性転換初体験セックス!女の子の気持ち良さ君も知ってみて♪



以前記事にした「とりかえアプリ」の続編が『comicアンスリウム』Vol.15に掲載されているようです。しかも! 筆者のブログに

この「とりかえアプリ」は暫くシリーズで続きます。何回やるか分かんないですけど。

とあるので、これから長く楽しめるようです!。やった!


DMMで電子書籍とりかえアプリ (2)の単品を買ったのでレビューを。
冒頭から入れ替わってフェラをしろと兄に要求する妹の豪快さが、相変わらずいいですね。

来客のおかげでフェラが未遂に終わるも、来たのは女子に人気の兄のクラスメイト。
自分とは親しくない彼がなぜ来たのか考えている兄に、妹は彼が別れようと思っている彼氏だと伝えます。
そして、相手をしてついでに別れといてと言葉を残し外出してしまう。
どういう神経してるでしょう、この妹はw。

妹の身体で残された兄は、乳首などをいじくられ「散々愛撫されて火がついた弥愛の身体が北川のチ○コを求めて・・・あ・・・抗えない!?」と、嫌がっていたフェラまでしてしまう。
前回よりも妹の身体を堪能し、妹の身体でだらしない顔をした自分をスマホの手鏡機能で見ながら絶頂を迎えます。
語尾に♡をつけたり、前回よりも濃厚なシーンが多いのがよかったです。

兄の身体の妹が帰宅し、セックス直後の兄を見て「面白ぇ♪」と発言した続きが気になる所で終わります。
順当に行けば次回は3Pでしょうか?

シリーズの記事
とりかえアプリ 3
とりかえアプリ 1
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/11-9c66f66d




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。