スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「兄妹リプレイス 4話」 伊佐美ノゾミ

兄妹リプレイス 4話

瑞穂の友人2人は、彩夏(中身は瑞穂)が援交でホテルに入っていく姿を目撃してしまう。悩んだ末に、翌日そのことを瑞穂(中身は彩夏)に伝えると、放課後に人気のない美術室に来るよう言われる。そこにいたのは、四肢と視界を拘束され、バイブを突っ込まれヨガる彩夏の姿だった!彼女を自由にしていいと差し出され、迷うことなく二人は憧れのマ●コに童貞チ●ポを挿入する!何が起きているのかわからないのに、マ●コもア●ルもずっぽり入れられて快感が止まらない!しかし揺れた拍子に目隠しが外れ、友人に犯されていることを知ってしまうが…?


ついに男の頃の友人と合体。知らない人とヤる展開もいいですが、よく知っている友人とヤるのはまた違った良さがありますね。
元自分の体を調教し、男に差し出す妹の瑞穂のイカレ具合が面白いです。 
今まで女とヤっていても元自分をヤるのはいやだと言っているので、入れ替わった者同士でセックスはまだの様です。今後あるのかどうか楽しみです。

終盤のクラスの肉便器になっていく部分は、もっとページ数を割いて貰いたかった。

4話の時点で行き着くところまで来てしまった感があるので、どのような結末を迎えるのかとても楽しみです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsfastonish.blog.fc2.com/tb.php/10-e06fc6a5




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。