
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックアンリアル 2014年 10月号 Vol.51


コミックアンリアル 2014年 10月号 Vol.51コミックアンリアル 2014年 10月号 Vol.51
(2014/09/12)
不明

商品詳細を見る


2作品が該当
[ 2014/09/27 00:16 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

エリート生まれの僕が薬を飲んだ結果





[ 2014/09/24 02:38 ] 他のサイトへ Pixiv | TB(0) | CM(0)

とりかえアプリ 5



ここにきて新キャラ登場
あまり感情を出さない性格なので今回の話だけでは、いまいちキャラがつかめません

ペンギンセレブ11月 「○+△×□(前後編)」の番外編 9月20日 発売



○+△×□の番外編が出ます
後編の感想で削られて残念と言っていた部分が描かれるかもしれません

続きには後編のオチを書いてあるのでネタバレが嫌いな人はご注意を
[ 2014/09/18 21:33 ] マンガ マンガ 憑依 | TB(0) | CM(0)

快楽天ビースト10月号 「小悪魔ゆ~とぴあ」



世界が女体化に包まれてしまった話らしいです


COMIC快楽天ビースト 2014年10月号COMIC快楽天ビースト 2014年10月号
(2014/09/13)
藤ます、智弘カイ 他

商品詳細を見る

[ 2014/09/18 07:18 ] 情報メモ  マンガ | TB(0) | CM(0)

別冊週漫スペシャル 2014年 11月号 ちぇんじ! みこくのほまれ

残念ながらTS作品ではありませんでした

内容の方は、好きな女の子の精神状態を変化させる(?)ようになった高校生の男の話だと思います

今回の話では、何が起ったのか曖昧ですが、話が進んでもTSの展開にはならないと思います


また作者のツイッターによると


なので、今回の連作で「ちぇんじ!」終わりです

単行本で最初の話の加筆があるとうれしいです
[ 2014/09/17 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

9月後半はTS作品が多すぎ!

コミックアンリアルを皮切りに、TS作品が連発するのでまとめ


12日 コミックアンリアル 2014年 10月号 Vol.51

16日?  デジタル版comicアンスリウム

16日 月曜 別冊週漫スペシャル 

9/21 日曜 「境界のないセカイ」 これだけはWeb作品

21日? 日曜  COMICペンギンセレブ 2014年11月号  「○+△×□(前後編)」の番外編 

27日 土曜 キミイロデイズ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~ (アンリアルコミックス) 


ブログトップの注目中にメモ書きしていましたが、改めてまとめていると一週間に2作品ぐらい出ますね
できれば固まらずに出して欲しいと思うのは、贅沢過ぎる悩みでしょうか
[ 2014/09/13 20:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログデザインを変更しました

左右の部分が小さくなり、前よりも記事の部分が大きくして見やすくしたつもりです

前からこのようなデザインにしたかったのですが、自分の力では難しく、時間が掛かってしまいました

もっと自由にデザインをいじれる様になりたいです
[ 2014/09/11 14:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

非TSブログの人気記事だけど

たまたま非TSブログ「気まぐれなブログ。」を見ていたら
2014年8月の人気記事ランキングの1位が
web漫画「とらぶる☆すいーつ」の紹介記事でした

ごめんなさい、それだけです

面白いですよね とらぶる☆すいーつ
[ 2014/09/10 16:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

男に戻るツボ&ナリス!

[ 2014/09/08 22:17 ] 情報メモ  マンガ | TB(0) | CM(0)


