
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました

SN3U0331 - コピー

先週の火曜日頃に、とらのあなから到着
ほかにも欲しい本がありましたが、DL販売されそうなのでこの2冊だけ買いました

両方とも自分の好みに合ってよかったです
TSF物語は、今回の話自体が続きそうであり、まだまだ追加エピソードが描かれそうなので今後も楽しみです
[ 2014/08/30 20:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

トランス”B”メイドS

トランス”B”メイドS
DMMリンク

まる寝子先生の新作でトランス“B”メイドの続きですね
[ 2014/08/30 10:19 ] 情報メモ | TB(0) | CM(0)

始まったり、終わったり

ついに谷口さん先生の2冊目の単行本の名前が決まったようです

アマゾンによると
キミイロデイズ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~

キミイロデイズは自分の好みにドッ直球なので、とっても楽しみです
次回のアンリアルでその後の話や単行本で書下ろしが描かれたらいいですね



以前紹介したぬーさんのマンガが完結してしました
しかし、まだ番外編を描かれるようなので、今後も楽しみです
[ 2014/08/28 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とりかえアプリ 4


とりかえアプリ (3)DLsite
お盆の影響でしょうか
いつもよりデジタル版は1週間ほど遅れて発売されて、とても待ち遠しかったです

君の気持ち、僕のこころ

SN3U0350 - コピー

PS1で出た憑依ゲーム
家庭用ゲーム機で、この手のゲームってほかにでているんでしょうか?
昔買ったのですが、自室にテレビもなく親に隠れてプレイする必要があったので、今までまともにプレイすることがありませんでした
今でもPS3でプレイできるのですが、据え置き器するのが億劫なのでアーカイブで配信して欲しいですね
Vitaで手軽にプレイしたいです
[ 2014/08/26 23:55 ] 懐かしい作品 | TB(0) | CM(0)

tsugunai ~つぐない~


tsugunai ~つぐない~tsugunai ~つぐない~
(2001/02/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


PS2で出た憑依ゲーム
憑依対象に女の子がいます

ただ、プレイはしたことはないので、TS的にはおいしいかはわかりません
あくまでも昔気になっていただけの思い出の作品です
[ 2014/08/25 18:12 ] 懐かしい作品 | TB(0) | CM(0)

Axisのセールとその背景

Axisという会社についての現状をネットで調べたものをまとめたものです
噂程度として受け捉えてください
[ 2014/08/25 00:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

カテゴリ変更

紛らわしいので、カテゴリの「未感想」を「情報メモ」に変更しました
カテゴリを上手く分類するのは、なかなか頭を悩ませます
今後もできるだけ、分かり易くしていきたいです
[ 2014/08/24 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドラマ「木曜の怪談ファイナル タイムキーパーズ」

自分の記憶も不鮮明であり、ネットで調べても資料がほとんどなかったので、間違っていてもご容赦ください
[ 2014/08/24 15:30 ] 懐かしい作品 | TB(0) | CM(0)

ミステリー グースバンプス「第43話 入れ替わりの木」

今回は懐かしい作品の紹介
あまりにも記憶がおぼろげだったのでこちらのサイトを参考にさせてもらいました

内容については自分の記憶から掘り起こしたものです
改めていいますが、内容の正確さについてはご容赦を
[ 2014/08/23 13:38 ] 懐かしい作品 | TB(0) | CM(0)


