
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぇんじで! 8話の比較

ちぇんじで!の8話は単行本と携帯配信版の内容が異なっているので比較してみました。

序盤は同じで、途中から違います。ただ、セックスシーンの一部のコマは流用されています。
携帯版8話サンプル
[ 2014/08/23 00:02 ] マンガ マンガ 女体化 | TB(0) | CM(0)

「兄妹肉体交換 あにとリプレイス」 伊佐美 ノゾミ


兄妹肉体交換―あにとリプレイス (セラフィンコミックス)兄妹肉体交換―あにとリプレイス (セラフィンコミックス)
(2014/08/22)
伊佐美 ノゾミ

商品詳細を見る


妹と肉体が入れ替わってしまった兄
自慰…痴漢…輪姦…
女の肉体って何をされても気持ちイイ…
男の時は尻軽女とか軽蔑してたけれど
女になったらビッチと呼ばれて肉便器にされるのって最高♥


本日発売!


過去記事
兄妹リプレイス 1話
兄妹リプレイス 2話
兄妹リプレイス 3話
兄妹リプレイス 4話
[ 2014/08/22 07:00 ] 情報メモ  マンガ | TB(0) | CM(0)

ちぇんじで! 島本 晴海


ちぇんじで! (富士美コミックス)ちぇんじで! (富士美コミックス)
(2012/06/25)
島本 晴海。

商品詳細を見る


新薬モニターのバイトの結果、薬の副作用で村田勇気はロリ巨乳な女になってしまいます

1話目から、1話丸ごとオナニーに割いてくれる大盤振る舞い。
義理の母親に強制的にコスプレさせられたり、女体育教師に襲われたり、彼女と男友達と一緒にブラジャーを買いにいったり、触診プレイにあったするなどシチュエーションも豊富です
丸々1巻が該当作であり、女体化好きに是非オススメです
[ 2014/08/21 23:26 ] マンガ マンガ 女体化 | TB(0) | CM(0)

幽体離脱するまんが



見たことある絵柄だと思ったら、作者は以前皮モノまんがを描かれた人ですね
[ 2014/08/21 00:37 ] 他のサイトへ Pixiv | TB(0) | CM(0)

別冊週漫スペシャル 2014年 10月号 ちぇんじ! みこくのほまれ

伊予と真琴の事情CHANGE-C
SN3U0357 - コピー

SN3U0358 - コピー

前回の発言通りランジェリーショップに行きます(ノーブラで)
店内で、真琴の巨乳にライバル心を燃やす伊予が面白いです

家に帰って話をしていると両思いだったことが判明
真琴は女になったことを後悔するも、体に違和感を覚え、アソコを確認すると息子が復活!
それを使って伊予と結ばれます

気づいたら男に戻っており、原因である天使はどこかへ飛んでいくのでした


今回で伊予と真琴の話は終わりです
1話の時点では真琴は女のままで終わるかと思っていましたが、違いましたね
この様子だと、今後もちぇんじ状態のまま終わる結末はなさそうですね

珍しく次回予告が載っており「入れ替わりカップルの運命は!?」
とあるので、今までと違い今度は最初から恋人関係なのでしょうか





あと別冊週漫スペシャルで「ちぇんじ!」の次に楽しみにしていた「コン美味ガール」が最終回でした
コンビニ食材を使ったグルメもので面白かったのですが、残念です

コン美味ガール 1 (芳文社コミックス)コン美味ガール 1 (芳文社コミックス)
(2014/05/16)
サカワキ ヒロ太、青木 健生 他

商品詳細を見る
[ 2014/08/19 18:46 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ふたば君チェンジ 全8巻


ふたば君チェンジ 5巻ふたば君チェンジ 5巻
(2014/04/30)
あろ ひろし

商品詳細を見る


だんだん女子を意識し始めたお年頃のふたば君。突然、ナイスバディな可愛い女の子に変わってしまったからさぁ大変。一族のものすごい秘密、ちょっとHなおねぇちゃんからの教育、好きな娘との行き違いの恋に大慌て。性転換ラブコメディのレジェンドコミック、電子書籍で登場。


父親も該当
ついでにヒロイン、姉に男性化あり
[ 2014/08/17 15:32 ] マンガ マンガ 女体化 | TB(0) | CM(0)

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~


ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ノーブラ (通常)版ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ノーブラ (通常)版
(2014/08/06)
Windows

商品詳細を見る


入れ替わりの新たな可能性を切り開いたすばらしい作品。
女目線から鏡をみるCG・入れ替わり対象の部屋を探るシステムは、純TSゲームでも見たことのなく、革新的でした
TS的シーンのボリュームがもう少し欲しかったところではありますが、入れ替わりの面白さがふんだんにあり、おぎなって余りある作品です
TS好きでやっていない人は、是非プレイして欲しい作品です
[ 2014/08/16 14:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

男気あふれる俺が女になった結果

男気あふれる俺が女になった結果

とらぶる☆すいーつの作者の新作DL販売作品です
[ 2014/08/16 00:45 ] 情報メモ  マンガ | TB(0) | CM(0)

○+△×□ マルサンカクシカク 前編  ペンギンセレブ 2014年 08月号

○+△×□ -マルサンカクシカク- 前編
DMMリンク

題名を見た時、コナンで出てきたダイイングメッセージを思い出したのは自分だけでしょうか?w

題名の意味は後ろの方で解説します。

あと掲載雑誌を手に入れるのに手間取りました。新品をアマゾンでは取り扱っておらず、DMMでしか注文できない状況。
本屋を回ったのですが見つからず、違う日にたまたま立ち寄ったコンビニで見つけることができました。
アンリアルのようなタイプの雑誌だと勘違いしていたので、コンビニとは盲点でした。
[ 2014/08/15 23:44 ] マンガ マンガ 憑依 | TB(0) | CM(0)

帰り道女体化ぷろぐれっしょん

[ 2014/08/15 01:33 ] 情報メモ  マンガ | TB(0) | CM(0)


