
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ プレイ日記3と攻略メモ

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~【初回生産限定ブラ+(プラス)パック】が1万7千円とすごいことになっていますw
続編待ったなしでしょう

さて本題
絹村を中心に進めていたが、80%進めれなくなってしまいました。
終盤で進めれるようになると思って宮村先生やモブをこなしていたのだが、強制終了エンドへ

調べ結果
・教室で「山花 遥」を選択する
・休日ランジェリーショップに行き、イベントを起こす
(・ある程度日数を残さないといけない?)
これらをしないと攻略できないです

これでなんとか80%の壁は越えられたので、今度はエンディングまでいけるはず


ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ノーブラ (通常)版ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ノーブラ (通常)版
(2014/08/05)
Windows

商品詳細を見る
[ 2014/07/31 06:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」



TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」 
TSF物語 Trans.1 女体化したらナニをする? [DVD]
[ 2014/07/30 23:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ プレイ日記2

15日目までプレイ

絹村と宮森を中心に進めています

ちぇんじ生活も残すところ15日になり、能力がパワーアップ
まだ試してませんが、体育館でちぇんじ対象が増えたのでイベント開放みたいなものでしょうか?
[ 2014/07/29 20:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

○+△×□ マルサンカクシカク 後編 龍炎狼牙 ペンギンセレブ 2014年09月号


DMMリンク DLsiteリンク

TS的なシーンは少なく残念でした
該当シーンは、作者がpixivで公開している分と公式で公開されている分でほぼ全てです。

[ 2014/07/29 14:39 ] マンガ マンガ 憑依 | TB(0) | CM(0)

コミックマーケット86 メモ

金剛になっちゃった提督のお話 - SAZ -

TSF-Append2.0

女子小学生はじめました 番外編 J's(ジュース)2 全年齢本


ゲーム
ふたば☆ちゃんねる4.5
[ 2014/07/28 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

肉体転移戦士☆アズハルくん

肉体転移戦士☆アズハルくん

新作「騙されQUEST 冒険者アベルくんの受難! 気弱な僕がよりにもよってロリで巨乳な美少女にっ」がそろそろ発売すると思います
[ 2014/07/28 18:21 ] 情報メモ  ゲーム | TB(0) | CM(0)

「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」 プレイ日記

宮森さくらとの初チェンジまでプレイしました
いやーホント最高!
入れ替わりの面白さがこれでもかと詰まっています
主人公がTS物の理想の主人公なので、テンポよくお約束が来るのがいいですね

入れ替わりならではのネタとして
・普段と違う丸っこい字が書ける
・利き手が変わってうまく動かせない
などあり芸が細かいです

元からゲームを進めるのが遅いのに加えて序盤からいいシーンが出てくるので、なかなか先に進めません!
だってこのゲームが終わったらまた長い、なが~い入れ替わりゲーム飢餓状態に入るかと思うとゆっくり堪能したいじゃないですかw

あ、あと初回特典は黒色に刺繍が入っているやつでした
しかし、これ使い道がまったくないんですよね どうしよう


ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ノーブラ (通常)版ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ノーブラ (通常)版
(2014/08/05)
Windows

商品詳細を見る
[ 2014/07/27 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

変身もの

[ 2014/07/27 15:20 ] 他のサイトへ Pixiv | TB(0) | CM(0)

かっこいい自転車 


かっこいい自転車かっこいい自転車
(2013/12/19)
町野変丸

商品詳細を見る


変態女子高校生ゆみこを主人公とした1話完結もの。その中の1話が該当作品。
該当作品 ゆみこおじさん

本日ついに「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」発売

「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」がついに発売ですね!
商業の入れ替わりTS物ゲームとしては2008年発売の「X Change Alternative 2 -キミノヒトミニウツルキミ-」以来でしょうか
長い期間が開いたので、テンションがすごいことになっています

ところで最初に誰にちぇんじするか決めましたか?
自分が一番期待しているのは「宮森先生」ですが、おいしそうなものは後の方に取っておくタイプなので最初には選ばないつもりです
ここはやはりメインヒロインである「絹村さん」を最初のターゲットにしようと思います
その後は内容を見て決めていく予定

TS物の路線とは違いますが、部分チェンジも普通のエロゲーとして面白そうなので、そこも楽しみです
時間の都合がつけば、プレイ日記を書こうと思っています


ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る
[ 2014/07/24 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


